2016年1月1日金曜日

あけおめ2016



 皆様明けましておめでとうございます。

 とりあえず、新春初釣りなど行ってきました。天気もよく釣り場の最寄り駅から富士山見えてめでたい感じでございました。

 釣果はまあ初釣りなんで坊主食わなければOKな感じでボチボチとオイカワとカワムツ。

 今年の釣りは、まだどうしようとかイメージが無いというか、テーマも何も決まってない感じで、とりあえず釣りに行けるぐらいに健康で、この年になれば多少あちこちガタが来るのはしょうがないとして、だましだましという感じかな。

 まだ体調は本調子じゃ無い感じで、今日も3時間ぐらい軽く釣っただけで思ったより疲れてて、明日あさっては寝正月かなという感じです。

 めでたさもちゅうくらいなりおらが春、かな。まあ、ボチボチいきましょう。

 

2 件のコメント:

  1. 川尻です、明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
    順調に回復している用で安心しました。早くも初釣りも決めたようですね!自分もそろそろ釣りがしたく成りました(笑)取り敢えず近々1回投げて置きます。

    返信削除
  2. 今年もよろしくお願いします。
    バチシーズンに間に合わせるように順調に調子上げてます。もうすぐですね。今シーズンも楽しみです。

    返信削除